2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シティボーイズライブ シティボーイズミックスPRESENTS"モーゴの人々"以下レポっていうより,自分が忘れないように感想。 実際見てない人が読んでも,さっぱり訳が分からないと思います。 タイトルは覚えているものに勝手に名前をつけてます。 開演 辞書 「…

大喜利コーナー

お題は,結構不正確で順番も多分間違ってます。抜けてるのも多いとおもうし。回答は特に印象に残ったところを一つ,二つ。 怪盗某が13年計画を練り続けて,ついに盗み出したものとは? 大喜利始まっていきなり,劇団さんと谷井さんが「絶対うけるから」と自信…

ネタコーナー

順番がちょっと不安 アンガールズ ファッションモデルのコント。 ダーリンハニー ミュージシャンの一日駅長長嶋さんを取材する,鉄オタ吉川さん。初めて見るネタでした。芳川さんのキャラは,結婚相談所の鉄オタと一緒。 サクランボブービー アレ?鍛冶君じゃ…

お笑い通信 DVD収録ライブ 以下レポっていうより,自分が忘れないように感想。実際見てない人が読んでも,さっぱり訳が分からないと思います。申し訳ありません。かなり,大雑把なレポです。 5時半開場で6時くらいから始まったと思うんですが,8時半の収録終…

シティボーイズライブ だめな人の前をメザシを持って移動中以下レポっていうより,自分が忘れないように感想。 実際見てない人が読んでも,さっぱり訳が分からないと思います。 タイトルは覚えているものに勝手に名前をつけてます。 開演 メザシ屋さん 派手…

チョップリンライブ BOOK以下レポっていうより,自分が忘れないように感想。 実際見てない人が読んでも,さっぱり訳が分からないと思います。 タイトルは覚えているものに勝手に名前をつけてます。 三日月のオッサン オッサンの出オチながら,"自分月並みな…