お笑い通信
DVD収録ライブ
 
以下レポっていうより,自分が忘れないように感想。実際見てない人が読んでも,さっぱり訳が分からないと思います。申し訳ありません。かなり,大雑把なレポです。
 
5時半開場で6時くらいから始まったと思うんですが,8時半の収録終了まで充実の2時間半でした。大喜利は,小学4年生・20歳女性・70歳女性・30代男性(日経エンタ編集者)の4人の中から1人ターゲットを選び,そのターゲットを笑わせようっていうルールでした。大喜利メンバーは,50音順にエレキコミックキングオブコメディ劇団ひとりさん,バカリズム。エレキ今立さんが司会。ところで,hazelnutsさんのところ(id:hazelnuts:20040817#p2)で紹介されている写真は,今日のライブ前の写真じゃないかなぁ,と思います。大喜利中に谷井さんが,観客席の端にいる東京03と仲良さそうに話していました。