見たテレビ

  1. 新すぃ○○!《040414 2350-2435 06》
    • 感字のテーマは「金」。「まぁ,バブルと寝た女とは言われてたな」友近さんの名言。カリカ林さんは借金キャラ確定なんでしょうか?今回私生活が暴露されたのは,フットボールアワー後藤さん。かと思ったら,三村さんでした。三村さんはAV大好きらしく,後藤さんが三村邸に潜入取材したみたいです。以下,三村邸取材で分かったことを箇条書き。ドカベンでベッドを上げ底。奥様が愚痴って「西日が強い」。車のチャイルドシートの下に卑猥尻を隠してた。最後は,新しい野球ユニフォームをグチャグチャにされて,三村さんはマジギレでした。
  2. ロバートホール《040414 2435-2458 08》
    • 北八先生特集。オープニングソングから,偽北京語,劇団ひとりさん・中川礼二さんによる小芝居で,トップギア。ゲストの三浦理恵子さんが有田さんの彼女。「おい佐藤,悲しい顔するな。中国人,滅多な事では悲しまないよぅ。では,中国人はどんな時悲しい?」って,そこから中国人の悲しい時が始まるところに笑った。礼二さんのヤクザネタも,ひとりさんの泣きネタも出たし,大満足。ウィンブルドン○○。森三中の村上さんと大島さんが,それぞれテニス。村上さんのダメダメレシーブは笑っちゃうよ。