見たビデオ

  1. きらきらアフロ《040426 2409-2450 12》
    • 墓参り。同じ墓所にいくつか関係するお墓がある松嶋さんが,最近入った墓を「若手」,昔からの墓を「老舗」って呼んでたんだけど,若手の墓かぁ。ノド仏様を真似する,松嶋さんに笑った。本日松嶋尚美さん絶好調でした。
  2. マルチなあいつ!《040426 2510-2540 04》
    • 劇団員募集。
  3. sakusaku《040427 0730-0800 42》
    • ジゴローはハライター話になると熱く語ってて,我を忘れていそうなところがいい。菊名,妙蓮寺,白楽のトイレポジションが語られてました。あと,Waiveとは焼肉話で大盛り上がり。焼肉は片面焼きで喰え,なんて言われてるの?コブクロ塾では,グアムロケなのに白蟻講座。
  4. 水曜どうでしょうリターンズ《040427 2300-2330 42》
    • クイズ試験に出るどうでしょう。地理問題で,大泉さんが答えられない問題が出たら,現地まで行って身をもって勉強しようという企画。一問目の,リアス式海岸は答えられたものの,二問目で天井川が答えられず滋賀県桃瀬川に。面白くて,勉強にもなるしいい企画でした。で,次週予告に衝撃の字幕が。「TVKでの放送は,次週をもってしばらくお休み」だって!!えー?と思ってましたが,公式HPによると7/9に再開するようです。良かった良かった。
  5. UN街《040427 2350-2435 06》
    • トークでは,南原さんの大河ドラマ記者会見の様子が。南原さんの,石原良純さんのモノマネが似てなかった。新人ディレクターによる持ち込み企画ということで,ホラフキング。1対1で,それぞれ5枚の写真について説明をする。で,5枚の内4枚がホラ。で,相手はその嘘を見抜くっていうゲーム。最初の対決は,内村さんとベッキーさん。内村さんは,本当の話をさも嘘臭そうに話してて,吃驚。第2回戦は千原浩史さんと阿藤快さん。ウンナンの二人も,面白かったようです。千原さんが,阿藤さんの嘘を全部見破ってた。