見たテレビ

  1. はねるのトびら《040427 2300-2330 08》
    • 「哲哉とお父さん」に石川亜沙美さん。石川さんの顔をプリントしたハンカチ,シャツ,パンツ3点セットもすごかったけど,「石川さんの乳房は,ドラゴンボールより夢を叶えてくれる」って,絶句。塚地さんのドッキリ企画で,24風ドッキリ。今回はイントロって感じで,面白いとこはゼロ。
  2. WORLD DOWTOWN《040427 2435-2458 08》
    • 司会者外人が,浜田さんに「おっ,その顔は面白いことが浮かんだね?」って,すっごいフリをしてました。海外レポートは,毎週太っちょガビシャンがお届け。サモ・ハン・キンポーさんに似てます。今日は,初めてガビシャン以外のレポーターが登場。スタジオにいる外国人3人は,いつも日本語の台詞にぴったり動きを合わせてるんだけど,今日はくしゃみ(?)がずれてた。たまにVTRに普通に感心しているダウンタウンが面白い。ジョージの唾風船は,爆笑。実は,自分も唾風船できるんです。