見たビデオ

  1. sakusaku《040426 0730-0800 42》
    • 黒幕が遂に「巨神兵が,ドーン!」を体験した話を披露。ジゴローストラップ付けたり,キーホルダー持ってたりすると,体験できるのかなぁ。ゲストにWaiveの二人。
  2. シブスタ《040426 1725-1800 12》
    • 先週に引き続き,お笑いインディーズ。ですよ。さん,浮世絵師が出てきた。予選落ちでした。先週の一押し,カンカンさんは落ちちゃいました。
  3. 内村プロデュース《040426 2315-2410 10》
    • シャッフルコンビをプロデュース。自己紹介の時に,相方への不満をもらしているのが面白かった。「基本的に自分を下に見てる」「裏社会のつながりが多い」「南原派」等々。フィーリングカップルでは,結局カップル不成立。クジでコンビ決め。ホワイトハウス*1は,外人口調漫才でオチにカントリーロード歌ってて,結構面白かった。庄竹*2は,腹話術人形竹ちゃん漫才。49er's*3は,果敢に不動産屋コント。ちょっと難しかったのかなぁ。ミラーボールズ*4は,ツカミと映画をネタに普通の漫才。二人ともかなり焦ってました。くりぃむウッチャン*5は,内村さんのキレたツッコミが新鮮でした。最後に5・7LIVEでは,内村さんと大竹さんwith出川さん,三村さんと品川さん,ゴルゴさんと有田さんと設楽さんのトリオ,レッドさんと庄司さん,ふかわさんと日村さんという,豪華なシャッフルユニットになるようです。あと,映画舞台挨拶での今日の某は本当に辛そうだった。

*1:有田さんと品川さん

*2:大竹さんと庄司さん

*3:ふかわさんと有吉さん

*4:三村さんと上島さん

*5:内村さんと有田さん