見たビデオ

  1. やり逃げコージー《040421 2419-2500 12》
    • オープニングの女性に嫌われる話からWコージは全開でした。昔加藤貴子さんとラジオをやってたらしいんだけど,加藤さんは本当にWコージが嫌で,血を吐いてしまったらしい。すごい嫌われようだなぁ。ゲストはホロ酔い安めぐみさん。「くすぶっている」おもしろ芸人さんのコーナーでは,先週に引き続きリットン調査団。やっぱりイージーライダーのテーマ曲をBGMに,原チャに乗ってました。あと,大林素子さんがお笑いマニアっていうのは以前どこかで聞いた事がありました。
  2. ケータイ刑事 銭形愛《040421 2540-2613 06》
    • ひな祭りで,雛人形殺人事件でした。いや,雛人形が殺されてました。で,雛人形が壊されると関係者が死んでいく呪いがあるとのこと。番組中にも4人殺され,それ以前にも10人近く殺されていたようです。相変わらずツッコミどころの多い番組です。
  3. sakusaku《040422 0730-0800 42》
    • 米子特製スカジャン欲しい!都下Tシャツも完成したみたいで,新衣装続々登場って回でした。
  4. シブスタ《040422 1725-1800 12》
    • ドンマイ木曜日。顔の黒いギャル3人の中から,美少女に変身させたい子を投票しようって回。ギャル3人をみて「ハワイのお土産みたい」っていうツッコミに,上手いなぁと感心してしまった。
  5. sakusaku《040423 0730-0800 42》
    • ゲームコーナーに出てきた,エンターブレインの広報の方がすっごい緊張してて可笑しかった。いつもゲームコーナーに出てくる社員の方々はテレビ慣れしているので,緊張してる人の放送が新鮮。
  6. シブスタ《040423 1725-1800 12》
    • オープニングで,「日本一レベルの低い番組」って紹介されてました。「日本一ハードルの低い番組」の間違い。
  7. 笑いの金メダル爆笑統一王座決定戦《040423 2100-2154 10》
  8. メンB《040423 2444-2514 04》
    • オープニングで,陣内さんと長井さんが24秒で面白いことをする24seconds。これからもっと面白くなりそう。毎回毎回,戸田さんのキレてる名古屋弁(?)が素敵です。芸人合コンは,笑った。「スカシは,何も浮かばなかったとき」「ボケに迷いがある」「トーンだけ」などなど,渡部さんの厳しいツッコミ満載。
  9. O-CDTV《040423 2510-2540 06》
    • CHAGE&ASKAが歌ってました。そういえば,お笑いのほうは休みだったっけ?
  10. 鈴木タイムラー《040425 0415-0445 10》
    • バイク便ライダーの一日。金剛地さんの呼び名は,おざなりの歓送迎会,夜間押しボタン式,トナー切れ,趣味の店,黒板のキーッ,大阪オリンピック,。今日の津島さんのスタジオが,いつもより心なし明るかったように感じました。現場とのやりとり風なしゃべりも,ハキハキしていたような。あとは,バイク便ライダーはアーバンカウボーイだとか,夕焼けライダーだとか,やきそばパンがコラボ企画だとか。今日の一押しフレーズは「もはや風です,風」