見たテレビ

  1. はねるのトびら《040420 2300-2330 08》
    • カワイイ,上戸彩さんゲストで復活。板倉さん,塚地さん,馬場さん,梶原さんが一発ギャグでボケまくるのを,堤下さんが突っ込みを入れるシリーズ。今回の舞台は,レストラン。鍋を被って虚無僧,貝を使って武田久美子とかが良かった。エンタの貧乏神様に出てきたニューデリーっていうインド人コンビに扮する山本さんが,インド人メイクはまりすぎ。
  2. UN街《040420 2350-2435 06》
    • UN二人のトーク,最初のテーマは「アイスの棒,当たり以外で書いてあったら嬉しいこと」。南原さんの「その髪型いいね」ってのは面白かった。あと内村さんが「俺,ネガティブなことしか思い浮かばない」って言って困ってるのも笑った。エンディングでは,UNそれぞれの恐かった話。南原さんは夜のサウナで会った恐い人の話。内村さんは悪夢の話。つり橋を渡ると,そこはオカマタウンだった,っていう夢だったようです。
  3. Pooh!《040420 2435-2450 06》
    • 女性芸人特集で,森三中,くわばたおはら,友近さん,田上よしえさんによる座談会。友近さんってお酒強そうに見えたんですが,ラムネでした。あと,村上さんが,田上さんに向かって「ニューハーフに見えてきた」っていうのが笑った。座談会の放送短すぎ。