見たビデオ

  1. 内村プロデュース《040419 2315-2410 10》
    • 他人の性格王決定戦。オープニングでは,さまぁーず,ふかわさんなどと一緒に,バナナマン設楽さんが一人で登場。「寂しい反面,ついに来たかぁ。って感じですかね。」って言ったあとニヤリと含み笑い。結局,コーナー中に日村さんも登場。設楽さん困ってたなぁ。
  2. きらきらアフロ《040419 2409-2450 12》
    • 松嶋さんの噛み語録「働きぐちぐちぐち」「8の字へ行」「とっとっとっ首都高」。下ネタというか,う…この話で大盛り上がりの二人。今回も,面白かった。もうちょっと詳しく書ければいいんですが,笑った内容が上手く文章にできません。
  3. 実録さんま大作戦《040419 2450-2513 08》
    • 明石家さんまさんに,オファーを受けてもらうにはどうしたら良いかを考える,という番組。スタッフとさんまさんの仲がとても良いということを再確認。来週から,本番組がスタートするみたい。別に自分には,この2週間の放送は必要なかったかも。
  4. sakusaku《040420 0730-0800 42》
    • 失恋レストランでは,不倫,離婚,付き合う,一年で破局っていう,重いハガキが紹介されてた。あと,ジゴローが「インフルエンザまで歌にしちゃう桜井は天才!」って言ってたけど,ミスチルファンを敵にまわしそうな発言だなぁ。