本人です。
友人から孤独のグルメ(文庫版)を借りました。ダンディズムに溢れていて,お腹一杯。
自然食レストランの第10話が印象的(テーブルがペトペトしてる感じが嫌いとか,「マズくない!けっしてマズくないぞ!!」とか)。
あと各話の終わり,特に第2話,第9話,第11話,第17話は顔の表情やら台詞やらが最高です。
ついついアツくなってしまった。
同居人さんもかなりアツくなってました。コンビニで大量に惣菜を買い込む第15話が好きみたい。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

借りたのはこちらでした。
ところで単行本の表紙になっている渋谷百軒店が第18話に出てきます。その中で行列のできている中華料理屋が描かれているのですが,学生の頃に何度か入った記憶が。
孤独のグルメ

孤独のグルメ