見たテレビ

  1. 芸能界しりとり竜王戦スペシャル《041227 2340-2505 10》
    • 期待が大きかっただけに…気迫が空回りっていうか,独特な雰囲気がちょっと良くなかった気がします。一つ一つのしりとりを考える時間が,いつもより短く感じました。
  2. ウチムラSkit《041227 2515-2615 08》
    • いつものメンバー,ネプチューン二人,ウド鈴木さん・中島知子さんがいないのは残念。代わりに出演していた,さまぁーず,友近さん,東京ダイナマイトでも面白かったですが,メンバー代えない方が安心してみることが出来るというか。。。あまり新しい魅力って感じのコントが無かったかなぁ。さまぁーずの二人は,ならではっていうコントになってたと思うんですが,友近さん,東京ダイナマイトは,歌だったり持ちネタだったりが,無理やりコントにねじ込んだように感じてしまいました。これから何度か出るうちにもっと面白くなりそう。