見たテレビ

  1. 内村プロデュース《040628 2315-2410 10》
    • DVD発売を考える回。最初に,NO PLANのDVDについて街頭インタビューが流れたんですが,この街頭インタビューがカンペ丸読みインタビューで,かなり可笑しかった。コーナーでは,歌の虫食い問題が結構面白かった。かなりグダグダで,内村さんが「文化祭のレクリエーション」って言ってるのも笑えた。そもそもDVD発売を見合わせようとする一番の理由は,メンバーの中に音痴がいるってことらしい。で,一番の音痴はメンバー脱退。Liveの時の歌を,一人一人別々に聴いて,音痴を探し出していましたが,ふかわさん,ゴルゴさん,大竹さんも酷かったですが,内村さんの歌がメチャメチャ。ほんと爆笑しっぱなしでした。リーダー内村さんは一旦脱退らしいです。
  2. きらきらアフロ《040628 2439-2520 12》