見たビデオ

  1. くりぃむしちゅーのあなたの知らないアンケートQ!《040527 2450-2520 06》
    • 今回が最終回。すっごい残念。で,高橋源一郎さんがゲストに登場。アンケート内容は「クラブのママさんが入っていたクラブ活動」「受付嬢が生理的に受け付けないタレント」「左官屋さんが注目する右バッター」「ストリッパーが気になる脱皮する生き物」。相変わらず,くだらないアンケートながら「受付嬢が受け付けないタレント」には,上田さんと,ゲストの熊田曜子さんが言い訳しながら回答してた。最終回らしい,ステキなアンケートでした。あぁ,また再開して欲しいよぅ。
  2. 燃えよ!カンフー《040527 2610-2705 04》
    • 1対1で敵と対峙しながら,敵に背中を向けるなんて…。あと,カンフーシーンは,スローモーションが多用されておりました。「技遅ッ」ってツッコミが出来ない。
  3. JUDGE CAFE《040527 2724-2800 06》
    • 阿部サダヲさんがいないながら,皆さんがテンション高い演技で楽しい回でした。いろいろな方言も聞くことできて良かったなぁ。
  4. sakusaku《040528 0730-0800 42》
  5. シブスタ《040528 1725-1800 12》
    • フェロモン1/9っていうコーナーがあって,ポタージュ1/9を思い出しました。
  6. 笑いの金メダル爆笑統一王座決定戦《040528 2100-2154 10》
  7. たけしの誰でもピカソ《040528 2200-2254 12》
  8. 新選組!《040529 1305-1350 01》
    • 土方役の山本耕史さんは,歌が上手かった。
  9. 鈴木タイムラー《040530 0415-0445 10》
    • 居酒屋さんの一日。金剛地武志さんの呼び名は,メガヘルツ,刷毛,日焼け止めの独特の臭い,湿度88%,たがめ,治療済み。津島亜由子さんが,金剛地さんのダメオーダーに「まるで,なっちゃない」と,申しておりました。「まるでなっちゃない」って,使ったこと無いなぁ。今度使ってみたい日本語です。

*1:今は,たけしさんの付き人をやっていらっしゃるそうです