見たテレビ

  1. 新すぃ○○!《040526 2410-2455 06》
    • カリカ林さん,選挙に出たいが口癖って・・・。関さんの「食べるなら これしかないね どんべいの 赤いキツネと 緑のタヌキ」って,面白かったなぁ。赤いキツネ・緑のタヌキはどんべいでは無いって,岩尾さんがつっこんでた。後半は,お笑いには「運」が必要ってことで,高級焼肉の支払いを決める黒髭危機一髪。いちいち演出が鬱陶しかったぁ。21万円の支払いに慌てる家城さんを,キスで落ち着かせる金成さん。それを,「うっわぁ,きっつぅ」って目でみる友近さん。
  2. ロバートホール《040526 2445-2508 08》
    • 前説はキューティーハニー。久しぶりのTEZZだったんですが,ちょっとキレがなかったかなぁ。イマイチでした。続いて,四MEN楚歌。名前の間違えが「知念里奈」ってのも,それを「久々にボキャブったな」ってつっこむのも好き。さらに,久しぶりの上田さんのおっかけ。アンタッチャブルが初登場!!って,あんまり出てこなかったけど。「好きなタイプを聞かれ,決まっているのに一度考える振りをする」「女と電話していて,悪態をつくが最後に一言優しい言葉を掛ける」「小粋なギャグがアイドルに受けずに,ツッコミで回避」っていう,かなりリアルな上田さんの真似ばかり。今日のコントの中で一番だった。