見たビデオ

  1. くりぃむしちゅーのあなたの知らないアンケートQ!《040429 2450-2520 06》
    • 本日のアンケートは,キャバクラ嬢が憧れる戦国武将,AV男優が好きな貝,団地妻が住みたい城,ナースが好きなカメ。キャバ嬢の戦国武将で,斉藤道三,真田幸村がランクイン。貝のランキングで,有田さんが「まさかのアサリ,4ランクダウン。トリ貝・ミル貝はいつものコンビ」なんて,ボケをかましてた。城ランキングでは,地元松本城が7位にランクイン。松本城いいぞ!やっぱ姫路城が大人気だった。もうカメアンケートは,お決まりアンケート。で,上田さんが指摘してたけど,ランクインするカメは10種類決まっていて,10種カメを覚えておけば自ずとカメアンサーが分かるシステムになっています。
  2. JUDGE CAFE《040429 2724-2800 06》
    • 写真と髪型が違うっていう苦情に,美容師は補償しなければならないか。ドラマ後半は,演者が台本ではなく演者自身の意見を語るんですが,ちょっと短くって半端なんですよねぇ。
  3. sakusaku《040429 0730-0800 42》
    • ゲームコーナー,名物広報のオギハラさんが登場。「鞭打ちが痛いんですよね」「当たると死ぬんですよね」などなど,またしても名言を残しておりました。木村カエラさんは,結構ゲーム上手。