見たテレビ

  1. エンタの神様《040424 2200-2300 04》
  2. 完売劇場《040424 2445-2455 10》
    • 与財前教授が倒れて,白い虚塔最終回かな。エンディングまで,完コピ。虚塔は笑いがほとんど無くて,ちょっと期待はずれ。完全コピーの合い間合い間に,ネタを仕込んでくるのかと期待していたので…
  3. デビルサイコロジー《040424 2700-2800 08》
    • ちょっとどんな番組かなぁと思って見たら,さまぁ〜ずの二人がフリートーク!他人を蹴落とすためのズルイ処世術「デビルサイコロジー」が再現VTRで流れた後で,二人がそれについてワーワー喋ってました。再現VTRにも芸人さんが登場。気が付いたところを放送順に挙げると,ベートーベン,バカリズム,。二人のトークは慣れたものって感じで,とても面白かったです。三村さんはライバルくりぃむ有田さんを蹴落とすだの,大竹さんが女子アナに「体臭フェチなんでしょ?」って迫っていたり。ニューカマー枠の単発企画でしたが,もったいない気が…,続き物に昇格して欲しい。

*1:童謡チューリップ