見たビデオ

  1. sakusaku《040419 0730-0800 42》
    • ゲストにDAIGO STARDUST*1。めちゃめちゃカメラを睨んでてあんま喋んない方で,ジゴローも「絡み難い」「強敵」と言ってました。でも,結構面白要素を隠していそうなので,今週一週間楽しみにしてます。ルーレットトークのテーマは「たわし」。話が広がらなーい。
  2. シブスタ《040419 1725-1800 12》
    • お笑いインディーズっていう,ぐずぐずなコーナーが始まりました。予選は一発芸。予選通過していた,茨城訛りの女性ピン芸人の「赤いプルトニウム」っていう名前に笑った。あと,やっぱりピンでカンカンっていう芸人さんが面白かった。YOU THE ROCKに似てました。

*1:名前の間に星マークが入ります