見たテレビ

  1. 新すぃ○○!《040331 2420-2505 06》
    • さまぁず,武田鉄矢さんを中心に,カリカハローバイバイ友近フットボールアワー新すぃ日本語に比べ,バラエティに富んだ内容になっていましたが,それが良いのか悪いのかはしばらく見続けないと分かりません。日本語の時は,テーマの決められたコントを見ることができるのが楽しかったので,その良さが無くなってしまうのは残念。
  2. 松尾スズキの頭ン中。《040331 2435-2535 06》
    • 大人のコンソメと,新すぃに重ならない時間だけ見ました。松尾さんの笑いのツボは,自分には合わないみたいです。最初から見なかった所為かも知れませんが,あまり楽しめませんでした。突拍子の無い台詞,変な台詞についていけません。松尾ファンの皆様,ごめんなさい。