見たビデオ

  1. 中国語会話《040329 2300-2330 03》
    • 一昨年から2年間ほとんど休まず見続けましたが,中国語は殆ど身に付きませんでした。今年は,もっと気をいれて頑張らねば。テレビじゃなくてラジオにしようかなぁ。
  2. sakusaku《040330 0730-0800 42》
    • サクサクアパート*1でも,桜が満開ですね。こういう,季節感を出すための演出*2が好きです。あと,木村カエラさんの服がかなりラフで,新鮮でした。
  3. シブスタ《040330 1725-1800 12》
    • 音楽特集の火曜日。自画自賛する秋山さんや,カンペ見る視線が気になる山本,殆ど喋らない馬場さんと,MCロバートが活躍してました。ーーん,でもやっぱり,番組全体の若いノリに付いて行けません。

*1:名称を募集しています

*2:夏の砂浜バージョン,花火などなど