見たテレビ

  1. タモリ倶楽部《040326 2415-2445 10》
    • 壁の強度を争う,KABE-1グランプリ。タモリさんが,大学教授と壁について語る姿に,ただただ感心。
  2. O-CDTV《040326 2500-2530 06》
    • チャイルドマシーンバカリズム,ロビンフットがネタ披露。ちょっと今回は低調でした。ロビンフットの売れないロックミュージシャンのコントは,結構面白かったんですが,他の2組がイマイチ。バカリズムは新しいネタを見たかった。お笑いEXPRESSで,パペットマペットのアドリブが出てきた。ちょっとイイもの見ることできた。
  3. ウラ関根TV《040326 2530-2600 12》
    • 最終回。切ない。美女ビデオを見て「このコ,エッチ」「あ!ホクロ発見」「うわ!エロイ!」などと,関根さんがニヤニヤしながら解説するのを,見ることが出来なくなるなんて。