MUSIC NON STOP

green_tea2004-02-29

今日は,Kraftwerkを見にお台場に。
はぁ,格好よかった。ますます好きになっちゃった。個人的なハイライトは,Tour De France 2003,Dentaku*1,Die Roboter*2,あと,最後の衣装の蛍光色の全身タイツでした。一緒に行った友人は,Tour De France 2003あたりから,眠り気味だったみたい。音楽と夢とが一体になってトランス状態だったらしい。それから,ライブ中に何回か曲にあわせて手拍子が起きたんですが,Kraftwerkのライブではめずらしくないんでしょうか。テクノに手拍子っていうのが,面白かった。
と,いうわけでしばらくTour De Franceカラーのトリコロールにます。

*1:日本語で歌ってた!

*2:ステージにロボット登場!