見たテレビ

  1. 爆笑問題バク天!《040228 1900-1956 06》
    • ゲストがチラチラ映るのに,辛酸なめ子さんはほとんど映りません。やはり全く笑ってないからなんでしょうか。
  2. エンタの神様《040228 2200-2254 04》
    • インスタントジョンソンのクイズコントは,回答パターンが新しくなってた。同じネタかぁ,って思ったら新しくなってて,ちょっと得した気分。で,青木さやかさんの人気に押され気味の田上よしえさん。好きなので,久しぶりにテレビで見られてうれしい。最後に一言。スピードワゴンには漫才をやって欲しい。あ,もう一言だけ。芸能人の似顔絵がイマイチで気持ち悪いです。
  3. ワールドビジネスサテライト土曜版《040228 2300-2345 12》
    • ムジャキフーズの人材育成型ビジネスモデルが紹介されていましたが,会議等での雰囲気が異常に恐かったです。一般的な企業もあんな感じなんでしょうか。品川の駅ビル,アトレ品川の顧客ターゲットは『上質な大人』らしいのですが,ニューヨークを模した内装などが『上質な大人』を惹きつけるのでしょうか。映像を見ていて全く魅力を感じなかった自分は,『上質』でないのか『大人』でないのか,きっとどちらでも無いんだろうな。
  4. 完売劇場《040228 2530-2540 10》
    • シャカの大熊さんの挙動不審な演技が,なかなかでした。今回は,番組全体に笑いが薄かった気がする。いや,毎回爆笑してるわけではないし,それほど大きな期待をしているわけでもないんですが。