見たテレビ

  1. 内村プロデュース《040223 2315-2410 10》
    • アフレコ上手いなぁ,と笑いながら感心しっぱなし。
  2. アメトーク《040223 2416-2446 10》
  3. ロバートホール《040223 2450-2513 08》
    • 全体に面白かった。力技で笑わされた。「ジョージとマイケル」メイクが気持ち悪くて大好き。「北八先生」ひとりの厭なキャラっぷりが板についてる。あと,謎の中国劇。「客引きラップ」後半だれてたけど,好きなコントだった。続いて欲しい。
  4. 退屈貴族《040223 2513-2543 08》
    • 何故ネタ番組に。ネタ番組なら他にもあるんだから,退屈貴族はダラダラビデオを見せて欲しい。最後に出てきたおばさんは,あざといとは思うけど,やっぱり面白かったし。で,番組と直接関係無いんだけど,きたろうさんいいなぁ。シティボーイズのライブ,今年も楽しみ。